2008.10.28

久々

久々に書きます。

 

写真をどうにか載せたいんですけど、どうにもこうにも分からないので諦めました!!

 

で、季節はもうすっかり秋なんですね。

 

秋といえば、紅葉!!

 

紅葉といえば・・・

 

まぁ、いろいろ名所はあると思いますが、

 

ぼくがお勧めするのは、『西沢渓谷』です。

 

とてもきれいです。

 

山梨にあります。

 

割と近いんで車がある人は是非行ってみてください。

 

もとい、行かなければなりません。

 

本当にすごいです。

 

言葉じゃ言い表せません。

 

まさに言葉に余るってやつです。

 

お団子も美味しいんで。

 

では。

2008.10.09

愛犬

そういえば先日、我が家にワンちゃんがやってまいりました。

 

本当にかわいい!!

 

自分で言うな!!

 

近々写真をアップして自慢したいと思います!!

 

では。

2008.10.07

2+2=5

長らく書きぞんじてました。

 

こないだ日曜日(5日)に釣りに行ってきました。

 

坊主でしたが。。。

 

まぁ友達とだったので楽しかったです。

 

釣りとの付き合いは長いものでかれこれ十数年になります。

 

幼稚園、小学校と山梨に住んでいたのですが、

 

その当時は小学校から帰ってきて、その後釣りに行ったりしていたほどでして。

 

まぁ環境がそろっていたからですね。

 

とにかくとても身近だったわけです。

 

それから中学1年の時にこっちに来たのですが、

 

とても家の近くに釣りをするような場所はなく、ご無沙汰していたんです。

 

中・高共に部活も忙しかったですし。

 

そんなかんだで久々の釣りはとても新鮮な気がしました。

 

ですから、釣れた釣れなかったという結果より釣りへ行ったという事実の方が大切なわけです。

 

まぁ言い訳ですがね。

 

で、それからビリヤードをして帰宅。

 

ビリヤード、はまりそうです。とてつもなく下手ですが。

 

ちなみにこの日、早朝からフットサルしてます。

 

夏休みみたいな一日でした。

 

ではでは。

«Prev || 1 | 2 || Next»

ブログ一覧

  • ミスター立教 Entry1 高橋一仁
  • ミスター立教 Entry2 高田桂
  • ミスター立教 Entry3 坂田賢太
  • ミスター立教 Entry4 戸田篤
  • ミスター立教 Entry5 奥田耕輔
  • ミスター立教 Entry6 荒井真人

  • ミスター立教 Entry1 高橋一仁
  • ミスター立教 Entry2 平賀翔子
  • ミスター立教 Entry3 岡田野映
  • ミスター立教 Entry4 賀陽瑠子
  • ミスター立教 Entry5 高見侑里
  • ミスター立教 Entry6 松本友紀奈