はいー、こんちはー。

 

この前巷でうわさのはろなんちゃらパーテーしましたー。

 

これね↓

 

言いたいこと、あります。

 

アムロさん、あなた勝つ気あります?

 

飲酒運転で倒せるほどジオン軍甘くないっす。

 

ええ、ちゃんと世界の平和ことも考えて欲しいものです。

ええ、そうです、今日は例のあれについてです。

 

行って参りましたよ、世界一有名なねずみさんに会いに。  制服着て。

 

いやいや、ちゃんと払いましたよ、大人料金。

 

夢の国でのインチキはご法度です。

 

会わせる顔ありませんから、世界一のドリームメーカーの皆様に。

 

そりゃあもう前の晩はわくわくで寝付けませんよ。

ディズニーについての雑学めっちゃ詰め込んでやりましたよ。

 

でもランド、朝9:30から入場制限で入れずシー行きました。

 

カリブの海賊めっさ楽しみだったのに・・・

3週間前シー行ったばっかなのに・・・

でも・・・

楽しいじゃん、シー。

 

世界一有名なねずみさんは同時に世界一多忙らしく会えませんでしたが

高校時代のキャピキャピした気持ち取り戻しました。

ありがとう、ディズニー。

僕は一生、子供の気持ちを忘れません。ピーターパンのように。

 

 

おっす、おらおっくん!

 

今回は自己紹介の巻です。

 

本日ご紹介するお品はこれ↓

 

まいちゃりです。

 

本気出すと音速とか出ます。うそです。

 

でもこのちゃり、すごいところがいっぱいあるんです。

 

 

 

次にちゃりの前かごに堂々といらっしゃる方々を紹介します。

ゲーセンで取ったお三方です。

 

かれらには池袋に停泊している多くのちゃりの撤去を日々もくろむおっさんたちから、まいちゃりを護って頂いております。

 

本当に頼りになります。

 

かれらがいるからこそ僕はいつも安心して池袋にちゃりを停泊させバイトに行けるわけです。

 

 

 

 

ちなみに昨日サークルで高校の制服着てディズニー行きました。

 

また明日にでも書きます。じゃ、オヤスミなさい。

 

 

あ、重要なこと言い忘れてました。

 

皆さんお気づきの通り、かれらもちろん、ウォータープルーフでございます。

«Prev || 1 | 2 || Next»

ブログ一覧

  • ミスター立教 Entry1 高橋一仁
  • ミスター立教 Entry2 高田桂
  • ミスター立教 Entry3 坂田賢太
  • ミスター立教 Entry4 戸田篤
  • ミスター立教 Entry5 奥田耕輔
  • ミスター立教 Entry6 荒井真人

  • ミスター立教 Entry1 高橋一仁
  • ミスター立教 Entry2 平賀翔子
  • ミスター立教 Entry3 岡田野映
  • ミスター立教 Entry4 賀陽瑠子
  • ミスター立教 Entry5 高見侑里
  • ミスター立教 Entry6 松本友紀奈