おっす、おらかっちゃん!

 

ホントに久しぶりの更新だぜよ。

 

 

もうブログの存在も忘れかけてましたけど、告知です。

 

 

な、な、な、な、な、なんと、ミス・ミスターのDVDが今度でちゃいます!!!

 

 

 

 

どしたの~?って思いますよね。うん、僕もどしたの~?って思ってます。

 

 

まぁ、ミスコン候補者をDVDにおさめてしまおうという感じです。

 

もう撮影は終えまして、場所は広尾で行いました。

すこし緊張しましたが、スタッフの方々や候補者のみんなが優しくしてくれたおかげで、

 

すごく楽しい撮影になりました。

 

あの有名なエイベックスさんの協賛です。

あ、ミスターコレのURLです。http://camcolle.jp/mr/

こんな人がいたなと思い出してくれたら幸いです。

 

発売日は2009年3月25日になります。

 

 

 

ぜひぜひ買ってください(^^)

 

 

では、ばいちゃ~!

 

どうも、かっちゃんです。

 

11月1日にファッションショーに出させていただきました。

見に来てくれた人が多くて、かなりびびりました。

でもありがとうございます。

 

今日はまーくんと一緒にスノボーの板を見に行ったよー☆

かっこいいやつばかりでかなり悩みました。

でも、ちょっと渋りまた行くことに!笑

 

帰りの車の中でのまーくんとのぶっちゃけ話は面白かったー(^^)

そういう話をできる友達っていいよね。

また語ろうぜ!!

 

 

そして明日は、、、そうです。明日がミスコン当日です。

色々な人からメッセージをもらい、泣きそうです。

改めて自分は恵まれていると感じ、みんなに感謝しています。

 

 

6月にミスター候補に選ばれ、7月の館山の海イベント、9月、、、?10月、、、、?笑

なんやかんやありましたが、

ホントに時間経つのってはやいなぁ~。。。

 

 

文化祭のときの気持ちを思い出します。

 

楽しみなんだけど、終わってほしくないです。

 

 

 

みんなともっと時間を共有したいし、遊びにも行きたい。

まぁミスコンが終わったからって仲が終わるわけないけど(@_@)

 

 

このまま11月2日が続けばいいのにって思ってます。

 

でも明日は最高のミスコンになるよう精一杯頑張ります!!

 

だから一人でも多くの人が見に来て応援してくれるとうれしいです。

 

 

じゃあみんな、明日タッカーホールで会おうぜ!!

またな!!

2008.10.26

おひさー!

 

久しぶりにブログを更新するぜよ!

どうも、かっちゃんです。

最近かっちゃんて呼ばれることが多くてちょっとうれしいです。

20年間カズだったんでね。

 

そういえば先日、男7人でディズニーラ〇ドに行ってきたぜ。

 

 

通り過ぎるカップルを払いのけるかのように僕たちは遊びまくったさ。

 

ときどき、「ねぇ、あの人たち男だけだよ」って言われました。。。

 

 

 

まったく、最近の若い人たちはディズニーの遊び方を知らないんだから。(笑)

 

 

んでもって、昨日はタキシードのフィッティングに行ってきたさー!

 

 

あぁぁぁぁ~緊張した(>。<)

 

 

ミスのウェイディングドレス見ちゃいました♪

 

そして、ペアごとの写真を撮るときに気がついたさ、、、、

 

 

「あれ、なおこちゃんってこんなに背が高いっけ?」って。

 

 

その違いが気になる人は当日見にきてね~☆

一言で言うと、みんなくそかわいいです!!!

 

 

んでもって、今日はファッションショーのウォーキング練習に行きました。

みんなかっこいいし、かわいくて肩身がくそ狭かったです、、、

ミスターに出ててすみませんでした。って感じです。

まぢへこんだーー↓↓

 

 

そして帰りの駅でおっちゃんと肩があたり、おっちゃんがつっかかってきました。

はい、運悪いーー!

ごめんーー!

 

こんな僕でした。

おしまい。

PS:最近篤の調子が悪いのでイライラします。(笑)

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»

ブログ一覧

  • ミスター立教 Entry1 高橋一仁
  • ミスター立教 Entry2 高田桂
  • ミスター立教 Entry3 坂田賢太
  • ミスター立教 Entry4 戸田篤
  • ミスター立教 Entry5 奥田耕輔
  • ミスター立教 Entry6 荒井真人

  • ミスター立教 Entry1 高橋一仁
  • ミスター立教 Entry2 平賀翔子
  • ミスター立教 Entry3 岡田野映
  • ミスター立教 Entry4 賀陽瑠子
  • ミスター立教 Entry5 高見侑里
  • ミスター立教 Entry6 松本友紀奈