はい、俺馬鹿ー!!ホントに馬鹿ー!!

 

まさかのテスト受け忘れで単位もらえませんでした。

 

 

俺最近ホントだめだわ。。。。

 

 

なんだろう。友達いないと何もできないのかな?

 

 

あんなに頑張ってやったのに、こんなオチってみたいな感じです。

 

 

まぁすべて自分のせいですけど(@_@)

 

誰か僕に単位をください。

 

 

何もやる気にならないー

 

 

でも人生ってそんなもんだよね!

 

確かジョーダンの言葉だったと思うけど、

「何度も失敗した。だから俺は成功する」みたいなことを言っていた気がします。

 

失敗はあって当たり前のものだよ!

 

 

っていま必死に自分に語りかけてます。笑

 

 

けどいまからでもテスト受けさせてください。

 

 

              終わり

2008.09.08

ついにブログがスタートしちゃいました。。。

 

まぢどうしよう!!

 

ホント眠そうな感じですね(ー。-)

 

いまの自分はそれとはかけ離れているくらい髪が短く、まあまあいいと思います。

 

 

あぁぁぁぁ~嫌だ。

 

 

そんなわけでまあこの写真は気にしないでください。

 

 

最近はボーリングしたいです!下手だけど好きです。あ、一応カーブ使えます(^^)

 

 

今度まーくんと行きます。

 

 

バイバイ!!

 

2008.09.06

コード・ブルーというドラマを皆さん見ていますか?

 

あのドラマはいいですね!

 

自分の中で一押しなのがいま、魔王とコード・ブルーです。

 

ついに大野君が自分が犯人だと名乗っちゃいましたね!

 

 

そして何故か弟が魔王怖いから見ないと断言しています。

 

高3でその発言はちょっとという気持ちが襲い、そんな君が僕は怖かった・・・・

 

 

話は変わりますがまーくん(荒井真人君)同様に僕もアニメが好きです。

 

最近、犬夜叉の映画を見忘れていたことに気付き、2作見ました。

 

 

さあみんな、ドラえもんズの名前を全員言えるかな?

 

 

結構難しいので言えた人はこっそり友達に自慢してください。

 

おわり。

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»

ブログ一覧

  • ミスター立教 Entry1 高橋一仁
  • ミスター立教 Entry2 高田桂
  • ミスター立教 Entry3 坂田賢太
  • ミスター立教 Entry4 戸田篤
  • ミスター立教 Entry5 奥田耕輔
  • ミスター立教 Entry6 荒井真人

  • ミスター立教 Entry1 高橋一仁
  • ミスター立教 Entry2 平賀翔子
  • ミスター立教 Entry3 岡田野映
  • ミスター立教 Entry4 賀陽瑠子
  • ミスター立教 Entry5 高見侑里
  • ミスター立教 Entry6 松本友紀奈