ちわっす!

 

この前タコパしました。

 

そうです、あの誰もが憧れるたこ焼きパーテーです。

 

イカしてます。タコなだけに。

 

もはやおれはTMじゃないかってぐらいまん丸のたこ焼きができました。

 

もちろんTMはTakoyaki Meisterの略です。

 

 

 

5個食ったら飽きました。

 

やっぱりタコは真ダコに限るよね。

 

こんにちわ。

 

今日はいい天気だったので、ひさびさに下界に出ました。

 

せっかくなので、今巷で話題のH&Mに行きました。

 

H&Mに着くとディズニーランドばりに並んでたんで

 

素通りしてラーメン食って出直す決意固めました。

 

でもせっかく銀座に来たんでDIORとGUCCI入って

 

しゃれオツなエレベーターに指紋残して帰りました。

 

 

ポケモンマスターになってやる!!

 

ブログ、はじめました。

 

こんばんは、おくだこうすけです。学部とかは経営学部国際経営学科で2年です。

 

家のPCがネット代未払いや雷の影響で動かなかったので遅れました、ごめんなさい。

 

ミスターの候補に選んでもらえてすごい恐縮です。 がんばりたいです。

 

 

 

今週末日焼けしに江ノ島に行こうとさっき思いついたんですけど、

 

天気予報が曇り言ってるんでもう諦めました。

 

天気予報のせいでせっかくの週末が暇です。

 

天気予報のせいです。

«Prev || 1 | 2 || Next»

ブログ一覧

  • ミスター立教 Entry1 高橋一仁
  • ミスター立教 Entry2 高田桂
  • ミスター立教 Entry3 坂田賢太
  • ミスター立教 Entry4 戸田篤
  • ミスター立教 Entry5 奥田耕輔
  • ミスター立教 Entry6 荒井真人

  • ミスター立教 Entry1 高橋一仁
  • ミスター立教 Entry2 平賀翔子
  • ミスター立教 Entry3 岡田野映
  • ミスター立教 Entry4 賀陽瑠子
  • ミスター立教 Entry5 高見侑里
  • ミスター立教 Entry6 松本友紀奈