2008.10.23

なし

先日、車で松本純矢君と御殿場のアウトレットに行ってきました。静岡県は東京より寒かったです。

なんやかんや買いましたよ。ちょっと使いすぎましたね。

純矢はなにも買わなかったね。もったいない。

 

突然ですが、11月1日に服飾サークルのファッションショーがあるんですよ、僕もモデルとして出るので是非いらしてください。

宣伝しろって服飾の人に言われたんです。

 

あと、1日、2日、3日と、僕が所属しているサークル”S.S”が模擬店でオムヤキソバを販売するので是非買ってってください。

宣伝しろって”S.S”の先輩に言われました。

2008.10.07

紹介します

なんか先輩方が自分たちのことをブログで紹介しろと言ってきたので紹介します。

一人目、茶畑 優さん。僕が所属しているサークル「S.S」の代表です。経営学部経営学科3年。

多分みなさん見たことあるんじゃないですかね、そうです、あのクソイケメンです。

二人目、居谷 映人さん。同じ「S.S」の経営学部経営学科3年です。

この方、恋人募集中です。是非。

お二方、こんな感じでいいっすか??

更新遅れてすみませんでした。

そういえば、先日、北海道に行ってきました。二泊三日で。

旭山動物園に行きました。

白熊がとてもかっこよかったです。

ペンギンがとても可愛かったです。

 

«Prev || 1 | 2 || Next»

ブログ一覧

  • ミスター立教 Entry1 高橋一仁
  • ミスター立教 Entry2 高田桂
  • ミスター立教 Entry3 坂田賢太
  • ミスター立教 Entry4 戸田篤
  • ミスター立教 Entry5 奥田耕輔
  • ミスター立教 Entry6 荒井真人

  • ミスター立教 Entry1 高橋一仁
  • ミスター立教 Entry2 平賀翔子
  • ミスター立教 Entry3 岡田野映
  • ミスター立教 Entry4 賀陽瑠子
  • ミスター立教 Entry5 高見侑里
  • ミスター立教 Entry6 松本友紀奈