2008.11.02

明日

はついにミスコン本番です。

 

 

今日はそのプレイベントに参加してきました!

 

学祭に参加するのはぶっちゃけ三年目にして初めてなので、予想以上の人の多さにびっくりしましたー!

 

 

その後はサンシャインに、かずとスノボの板見に行きました。

 

友達が地元でウィンタースポーツのショップで働いているため、そこに行くことになりました。

 

遠いところありがとね、かず!いい板選べるといいね。

 

 

彼も書いてたけど、

今、不思議な感じです。

早く明日になってミスコンをみんなで楽しみたいんだけど、

もう今日がそのままずーっと続いて欲しいような気もします。

 

高校のころの文化祭を思い出してしんみりしました。。。

 

でもやっぱり今日は終わってしまうので、早く寝て明日に備えます!

 

 

最後まで楽しみたいと思いまーす!

それでは明日、会場で!


ブログ一覧

  • ミスター立教 Entry1 高橋一仁
  • ミスター立教 Entry2 高田桂
  • ミスター立教 Entry3 坂田賢太
  • ミスター立教 Entry4 戸田篤
  • ミスター立教 Entry5 奥田耕輔
  • ミスター立教 Entry6 荒井真人

  • ミスター立教 Entry1 高橋一仁
  • ミスター立教 Entry2 平賀翔子
  • ミスター立教 Entry3 岡田野映
  • ミスター立教 Entry4 賀陽瑠子
  • ミスター立教 Entry5 高見侑里
  • ミスター立教 Entry6 松本友紀奈