2008.09.21

明日から

学校ですね。

 

履修はちゃんと組めたと思います。

 

ただ一人で受ける授業が多そうです。集中できそうですが、さみしいですね。笑

 

 

今日は撮影でしたー!あいにくの雨でしたがそれはそれで趣きがあるということで。

 

おもに11号館で撮影したんですけど今日は初めてすこし真面目にやれたと思います!

 

 

失言もしなかったと思います!笑

 

 

 

 

地元に帰ってチャリに乗った瞬間にすごい勢いで雨が降ってきたのは内緒です。。。

 

 

ちなみにぼくはヲタクではありません。

 

 

So Long, Astoria / The Ataris

Charlotte / Air Traffic

My Decenber / Linkin Park

2008.09.18

休日

だったんです。今日。世間は平日だけど。

 

 

というわけで友人のバンドのライブに行ってきましたー。

 

Scadman Foundationというバンドです。

 

 

多分見るのは今日で3回目。今日のが一番かっこよかった!

 

 

9月中はあと27日にライブがあるそうです。

他にも年内にまだまだライブやるらしいっす。サイトみてください。

 

 

 

5日働いて、1日休んで、また3日働く。夏休みがーーーww

 

 

あ、以前に紹介したアニメ「天元突破グレンラガン」が映画になったそうです。誰か一緒に見に行きましょう。

 

 

 

今日の好きな曲。

Across The Field / Scadman Foundation

Happily Ever After / 中川翔子

みんなのピース / アフロマニア

2008.09.16

九月の聖戦

が終わりましたー。

 

 

 

 

いやバイトの話なんだけどね。

 

現在5連勤の四日目を超えました。

 

 

みんな普通に聞くと、なんだよただの5連勤かよとか思うだろうけど

 

 

違うんですよ、いやほんと。

 

 

 

マックスきついから。

 

今の気持ちを絵文字で表せないのがほんとに残念。

 

 

なんというかこうセールみたいなキャンペーンを館でやるのね。

館ってのは商業ビルの俗称?みたいなもんです。

 

 

そんときはマジできっついきっつい。

足が本気でつらい。電車で3時間立ちっぱくらいきつい。

 

 

 

キャンペーンは今日までなので、明日は通常営業に戻ります。なんとか頑張ります。

 

 

夏休み最後の思い出がバイトの死線を越えた話なんて、ちょっとしょっぱすぎますw

 

 

あ、そういや最近ひっさびさに足の小指をドアにぶつけました。マジでxxxx。

 

 

 

 

というわけで今日の好きな曲ー!!

Marie / Elle Garden

Raise Up / Shaka Labbits

Best Of Me / Sum41

 

 

ちくしょー!後期でいい思い出作ってやるー!!

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»

ブログ一覧

  • ミスター立教 Entry1 高橋一仁
  • ミスター立教 Entry2 高田桂
  • ミスター立教 Entry3 坂田賢太
  • ミスター立教 Entry4 戸田篤
  • ミスター立教 Entry5 奥田耕輔
  • ミスター立教 Entry6 荒井真人

  • ミスター立教 Entry1 高橋一仁
  • ミスター立教 Entry2 平賀翔子
  • ミスター立教 Entry3 岡田野映
  • ミスター立教 Entry4 賀陽瑠子
  • ミスター立教 Entry5 高見侑里
  • ミスター立教 Entry6 松本友紀奈