2008.09.11

近頃

気持ちのいい天気が続いていますね。

 

うれしい限りです。今日ちょっと曇ってたけど。

 

 

前期の授業は一応全部単位がとれてました。ひと安心です。

 

 

ところでうちのマンションにはペットを飼っている人が大勢います。

 

今日出掛けようとしていつものようにエレベーター乗って一階に降りたら

 

 

ちっさいワンちゃんが俺を見上げていました。

 

しばし固まる。

とりあえず撫でてみる。

おなかをさわってみる。

頭をくしゃくしゃにしてみる。

 

ひとしきりかまった後、用事があるのを思い出して立ち去ろうとする。

 

 

・・・ついてくる。。。

 

自転車の止めてあるほうの裏口から出ようとしてたんだけど

さすがに外までついてくるとちょっと困るし、それ以上に心配になる。

 

 

いかにしてこのワンちゃんを敷地内にとどめておくか…。

 

 

とりあえず遠くまでついてこさせる。

 

 

 

 

 

ダッシュ!!!

一気に外に出る。

 

振り返ると扉の向こうではワンちゃんがこっちを見ている。

 

 

 

 

・・・・・・すごく切ない声で鳴き出した……。

 

なんだかとても悪いことをした気になりました。。。

 

怖くなったのですぐにチャリに乗って逃げ出しました。

 

まぁ帰ったらいなくなってたから、飼い主のもとに戻っていったんでしょう。

 

 

というとりとめのないことでしたー。

 

 

好きな曲ー。

Too Much To Ask / Avril Lavigne

Makes No Difference / Sum41

Los Angeles / Sugarcult

2008.09.11

最近

時間の過ぎるのの早いこと早いこと。。。

 

年齢に比例して体感時間が短くなっていってる気がします。

 

 

 

 

そういやみんな書いてるけど、先日PV撮影がありました。

 

緊張しましたー。足が生まれたての小鹿になってた。笑

 

ミス候補のるりさんに

 

「この人絶対なんにも考えずにブログ書いてるだろうなって思ったー!」と言われました。

 

あーそうですとも、ほぼ駄文ですとも。。。

 

書いてるうちに内容忘れてるもん。笑

 

 

 

 

いったい総裁選はこの先どうなっていくんでしょうか。。。

 

 

 

 

 

あ、とりあえずまた好きなもの紹介します。

 

おもしろいマンガー。

「レベルE」

描いてる人は幽々白書やハンター×ハンターの富樫さんです。

黒い笑いが好きな人にはたまらない内容です。

 

「鋼の錬金術師」

描いてる人は荒川さん。

なんというかとても受け入れやすい感じで素直に楽しめます。

 

 

好きな曲ー。

Pushihng Me Away / Linkin Park

Crazy / Simple Plan

Rated U For Ugly / Zebrahead

 

 

そろそろ大学始まりますね。履修はしっかり考えましょう。

トップの写真を

 

わがまま言って変えてもらったあとで気づいたこと。

 

俺顔パンパンやん。

 

実物はもうちょいやせてると思います。。。ちょっとね。。。

 

 

とりあえず好きなものを紹介してみます。せっかくなので。

 

その1

コーヒーが好きです。

味覚が生まれつきそんなに良くないらしく、微妙な違いとかは全くわかりません。

でも大好きです。

 

その2

ボーリングも好きです。

ハイスコアは180そこそこ。アベレージは調子よくて130が限界。

へたくそだけど好きなんです。

 

その3

猫。

もうやばい。鼻とか口元とかおなかとか。

メロメロになってしまいます。

 

続いておすすめ図書。

『超クソゲー』

つまらないゲーム、売れなかったゲーム、システム自体がちょっとアレなゲーム。

とにかくつっこみどころ満載なゲームをおもしろおかしく紹介するすさまじい本です。

活字であんだけ笑ったことはあまりありません。

とにかく一読をお勧めします。

確か2巻あったと思います。

 

音楽について。

エルレガーデンが好きです。

グリーン・デイも好きです。

グッド・シャーロットも好きです。

SUM41も好きです。

オフスプも好き。

知り合いのバンド、Scadman Foundationも好きです。興味がある人はバンド名で検索を。

あ、アタリスも好き。

たまにレディオヘッドも好き。

そこまで詳しくないけど、楽しくなれる音楽であれば基本なんでも好きです。

 

明日はバイトです。

ルミネ○○で僕と握手!!

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»

ブログ一覧

  • ミスター立教 Entry1 高橋一仁
  • ミスター立教 Entry2 高田桂
  • ミスター立教 Entry3 坂田賢太
  • ミスター立教 Entry4 戸田篤
  • ミスター立教 Entry5 奥田耕輔
  • ミスター立教 Entry6 荒井真人

  • ミスター立教 Entry1 高橋一仁
  • ミスター立教 Entry2 平賀翔子
  • ミスター立教 Entry3 岡田野映
  • ミスター立教 Entry4 賀陽瑠子
  • ミスター立教 Entry5 高見侑里
  • ミスター立教 Entry6 松本友紀奈