こんにちは!というか今晩は。

立教大学文学部文学科ドイツ文学専修3年次の荒井真人と申します。

偶然プレスエージェント(通称PA)のトミーこと飯島里美さんに声をかけていただけて、こんなに貴重な体験をさせてもらえることをとてもうれしく思います。

趣味はのらくらすることです。バスケと音楽とガンダムが好きです。おいおいいろいろ自己紹介していきたいです。

まぁでもなに書いていいかよくわかんないので、とりあえずこれまでのミスコンの行事について書いてみたいと思います。

 

Round1 写真撮影 7月28日

ブログなどに使う写真を撮影するために池袋の某スタジオに午前10時集合。

同じ時間帯にミス候補の、エントリーNo.2平賀翔子ちゃんの撮影もあったのでとりあえず初対面。

そういえばこの日は前日に緊張しすぎて結局一睡もできずに撮影に臨みました。

だって撮影だよ!?さ つ え い!!今までこんなことあるわけなかったし緊張するでしょ!?笑いたかったら笑えばいいさ!

んで本題。

順番はどっちからか忘れました。緊張のため。

結構待ち時間があって、片方撮影やってる間、もう片方はしばらく放置。放置プレイ。火災報知機w

自分の番になっても結局しどろもどろ。

普通にひざ笑ってました。ガクガクです。

そうこうしているうちにあっという間に撮影終了。完全に不完全燃焼。もっとアグレッシブなポーズをすればよかったです。

すると次の時間帯の撮影陣登場。ミスター候補No.1高橋一仁のカズと、No.3坂田賢太のけんちゃん。

自分の撮影が終わったのをいいことに、相手が男だということで茶々を入れまくる。無茶振りを振り続ける。

なんだかんだで楽しかったからいいよね!?カズ、けんちゃん!

そのあと皆で飯食ってから午後の撮影。

自分は終わってたけどバイトが5時からで時間が余りに余ってたのでとりあえずスタジオに居座る。

次に来たのはミスター候補No.4戸田篤ことアツシとNo.5奥田耕輔ことこーすけ。

ここでもいろいろ失言をして暴れて迷惑をかけました。ごめんね、アツシ、こーすけ。

それからちょっとしてミス候補No.3岡田野映のノヴァ登場。野映と書いてノヴァ。スーパーノヴァ。超新星。エルレガーデン。

でもバイトの時間が迫っていたためあんまりノヴァには絡めず撤収。

帰りの電車で爆睡でした。寝過ごしたと思って起きたら人身事故があったらしく、ちっとも進んでいませんでした。

 

 

とまぁこんな感じでした。文章力がないので、どんな感じだよってつっこみは却下です。

これからもこんな調子で更新していくので、しょうがないからひまつぶし程度に荒井のブログでも見てやるかって感じで覗いてください。

それではお休みなさい。トミーのまねっこで、ラブ&ピース。


ブログ一覧

  • ミスター立教 Entry1 高橋一仁
  • ミスター立教 Entry2 高田桂
  • ミスター立教 Entry3 坂田賢太
  • ミスター立教 Entry4 戸田篤
  • ミスター立教 Entry5 奥田耕輔
  • ミスター立教 Entry6 荒井真人

  • ミスター立教 Entry1 高橋一仁
  • ミスター立教 Entry2 平賀翔子
  • ミスター立教 Entry3 岡田野映
  • ミスター立教 Entry4 賀陽瑠子
  • ミスター立教 Entry5 高見侑里
  • ミスター立教 Entry6 松本友紀奈