2008.10.20

自宅の

自分の部屋には

 

 

こーんな黒板があります。

 

 

やらなきゃいけないことを書いたり、思いついたことを書いたり、猫描いたりしてます。

 

「邪魔だなぁ」とか「なんで黒板?」とかみんな思うでしょうが、、、

 

実際めっさ便利だから、いやほんとに。

 

ただ問題があって、それはいまだに黒板消しがないこと。

ちいさな黒板消しが売ってたらご一報ください。

 

Viva La Vida / Coldplay

Good Riddance (Time Of Your Life) / Green Day

Uniform / Bloc Party

2008.10.19

今日

というかもう昨日なんですが!

 

生まれて初めて!!

 

空中逆上がりができました!!

小学生の頃から何千回チャレンジしても出来なかったことができたって感動です。

でも本当は近くの公園にバスケしに行ったんだよね。もちろん一人で。

結構遅い時間に急に思い立って出掛けました。ていうかついさっき。

そしたら先客がいて、リングがひとつしかないもんだから待ってたんです。

そんで空中逆上がりができたわけです。

ちなみに先客が長いことやってたんで僕は30分くらい待ってあきらめました。

スタートがひとつでもゴールは複数あることを学べました。

そして今日はもう一つ。

こいつです。↓↓

 

アメリカからやってきた猫です。ねーちゃんの旅行のお土産?みたいです。

後ろにうつってる汚い男は気にしないでください。

 

かわいいんだけどなんか足長いんだよね、こいつ笑

2008.10.17

久々に

更新しまーす!

 

今週はとーーーっても忙しかったです!

 

 

 

端っから端まで全部書きたいんですがそれも大変なのであきらめます笑

 

写真ものっけたかったんですがあんまりおもしろいのが撮れませんでした。

 

 

 

 

 

この前久しぶりに一人でゲーセン行ったらコンピューターにコテンパンにされてしまいました。

 

リモーネにお菓子のおもちゃのおまけがついていますね。

かじりかけのチョコが今携帯にくっついてます。他にも何種類かあるので見てみてください。

 

それではまた!

 

Easy Target / Blink182

粉雪 / レミオロメン

Dani California / Red Hot Chili Peppers

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»

ブログ一覧

  • ミスター立教 Entry1 高橋一仁
  • ミスター立教 Entry2 高田桂
  • ミスター立教 Entry3 坂田賢太
  • ミスター立教 Entry4 戸田篤
  • ミスター立教 Entry5 奥田耕輔
  • ミスター立教 Entry6 荒井真人

  • ミスター立教 Entry1 高橋一仁
  • ミスター立教 Entry2 平賀翔子
  • ミスター立教 Entry3 岡田野映
  • ミスター立教 Entry4 賀陽瑠子
  • ミスター立教 Entry5 高見侑里
  • ミスター立教 Entry6 松本友紀奈