2008.10.08

今日は

 

お昼過ぎまでバイトしてから大学に就活ガイダンスというものに行ってきました。

 

就職活動にはまだぼんやりとしたイメージしか浮かびませんが、自分の将来のことを突き詰めて考えておかないと社会に出て痛い目に遭うなと思いました。

 

 

 

なにかおもしろい写真をのっけようと思ってたんですが、普段からデジカメを持ち歩く癖がないので面白画像がありません。ww

 

なのでこれからはできるだけ面白ハンターになってみようと思います。

 

 

手話を習っているうちの母がテスト前らしくぴりぴりしていたので、つられてぴりぴりしてしまいました。

 

金木犀が素晴らしい季節って素晴らしい。

 

 

 

 

高架線 / Ellegarden

Error:Operator / Taking Back Sunday

Soldier Side - intro

soldier Side / System Of A Down

2008.09.30

写真

 

おばぁちゃんちの猫。

 

実に堂々としていますね。

 

 

 

 

うちのすぐ近くのちっさな川 春バージョン。

はんぱないくらいきれいだから。

 

 

 

 

皿洗いをするうちの兄貴。

許可は得てないけど恐らく平気でしょう。ははは。

 

 

2008.09.28

すっかり

 

秋っぽくなってきましたね。うれしい限りです。

 

昨日は多摩川にいってのんびりしていました。

 

多摩川の河川敷にはけっこうたくさんの人がいて、少年野球をしてたり、大学生っぽい人たちはアルティメットやったりしてました。

 

 

自分はだらだらしたりフリスビーしたりノラネコたちと交流をふかめたりしてきました。

 

 

写真がアップできるようになったら猫の写真をのせようと思います。

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけて生活しようと思います。

 

 

 

Make A Wish / Ellegarden

祭りのあと / Hysteric Blue

In The End / Linkin Park

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»

ブログ一覧

  • ミスター立教 Entry1 高橋一仁
  • ミスター立教 Entry2 高田桂
  • ミスター立教 Entry3 坂田賢太
  • ミスター立教 Entry4 戸田篤
  • ミスター立教 Entry5 奥田耕輔
  • ミスター立教 Entry6 荒井真人

  • ミスター立教 Entry1 高橋一仁
  • ミスター立教 Entry2 平賀翔子
  • ミスター立教 Entry3 岡田野映
  • ミスター立教 Entry4 賀陽瑠子
  • ミスター立教 Entry5 高見侑里
  • ミスター立教 Entry6 松本友紀奈