2008.10.26

Oct Bridal

先日みんなで桂由美さんブライダルハウスにフィッティングに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

道中あつしと桂ちゃんと電車で軽い伝説を残しながらいざ乃木坂へ...。

 

 

 

Σ(゜ロ゜;)!

 

 

 

 

 

 

もう圧巻の一言です。建物の外観からオシャレ。

 

いかんせん普段から緊張感の欠けてる僕らも、

 

気を引き締めざるを得ませんでした。

 

物語に出てくるようなファンタジックなたたずまいに

 

TPOをわきまえないカッコ(キャップとロンT )でやってきたことを

あつし一緒にひたすら後悔してましたね( ̄ー ̄)b

 

 

 

でもひとたび中に入ったらスタッフの方々の親切+気さくな対応のおかげで緊張もほぐれて

 

いつものゆった~りとした雰囲気で試着することができました。

やっぱプロはちがうなぁ( ・∇・)♪

 

 

 

それぞれコーディネートしてもらったかっこに着替え写真撮影。

 特にミス候補者はそれぞれのいいとこが光る衣装でした。

トミーも言ってたけど俺が親父なら即号泣です。

自分の結婚式より娘の結婚式を先に想像するという不思議な体験でした。

デザイン、シルエット、色合い...、あんなにすばらしい衣装はマジで見たことない。

 

写真のせられないのがホントに残念でさぁ...

本番マジで楽しみにしててください♪


ブログ一覧

  • ミスター立教 Entry1 高橋一仁
  • ミスター立教 Entry2 高田桂
  • ミスター立教 Entry3 坂田賢太
  • ミスター立教 Entry4 戸田篤
  • ミスター立教 Entry5 奥田耕輔
  • ミスター立教 Entry6 荒井真人

  • ミスター立教 Entry1 高橋一仁
  • ミスター立教 Entry2 平賀翔子
  • ミスター立教 Entry3 岡田野映
  • ミスター立教 Entry4 賀陽瑠子
  • ミスター立教 Entry5 高見侑里
  • ミスター立教 Entry6 松本友紀奈