2008.10.12

募集

F1日本グランプリ開催だっちゅうに

 

僕は見れません。

 

これは事件です。

 

チラッとくらいならみてもいいかなって

 

自分にアメを与えると

 

先週のハウルよろしく、

 

限りなく観てしまう(-_-メ)

 

ここは打ちたくもないけど、自分にムチうって我慢します。

 

っつうのも11月の秋休みにある同志社さんとのイベント準備のため

 

膨大な資料整理に取り掛からなきゃいけんのです。

 

ここでスルドイ方はこう思ったでしょう。

 

「じゃあパソコンかまってないで早くやれよ」

 

 スルドイ!!

 

んが、

 

プリンタのインク切れという地味なトラップが発生したので

 

インクの種類が何だった忘れたのでググッてました。

 

これから新宿のビックカメラに行ってきます。

 

あそこの店員さんはホントに面白い。

 

Macに付いて1時間近く熱い想いをかたってもらえます!!!( `ー´)ノ

 

会えたら声かけてください♪


ブログ一覧

  • ミスター立教 Entry1 高橋一仁
  • ミスター立教 Entry2 高田桂
  • ミスター立教 Entry3 坂田賢太
  • ミスター立教 Entry4 戸田篤
  • ミスター立教 Entry5 奥田耕輔
  • ミスター立教 Entry6 荒井真人

  • ミスター立教 Entry1 高橋一仁
  • ミスター立教 Entry2 平賀翔子
  • ミスター立教 Entry3 岡田野映
  • ミスター立教 Entry4 賀陽瑠子
  • ミスター立教 Entry5 高見侑里
  • ミスター立教 Entry6 松本友紀奈