今日、ディレクターのしんペーさんに会いました。

いや、ただあっただけならわざわざこの場を借りて言うまでもないんだけど。

 

学部もサークルも違うのに一日で4、5回は会った。( *゜▽゜)/ ヨッ \(゜▽゜* )

朝昼晩とまんべんなく、約束したわけでもなく会った。( *゜▽゜)/ ヨッ \(゜▽゜* )

え、俺らつき合ってるでしょ、これ?ってくらい会った。( *゜▽゜)/ ヨッ \(゜▽゜* )

構内で講義もかぶらん友達と偶然会う確立を考えてみて下さい。

もはや運命感じざるを得なかったね。

 

こんだけあってなんで一緒に写真とらなかったんだろう。

今度アップさせてもらお!( `ー´)ノ

 

校内にもスーツ姿の就職活動生が増えてきた。

安泰といわれてた僕らの就職事情も、サブプライムの影響で

かなり厳しい様相を呈してきた模様。

日経平均、ぶっちぎりで10,000割ちゃってるじゃん(゜д゜)

 

だけど言い訳してたらキリないよね。

大きな荒波になんか飲まれるもんか。

涼しい顔してその上を走ってやるさ。

ぽにょだってそうしてたじゃん。

そうやって大好きな人に会えたら幸せだ。

 

話題がそれましたね。ネタバレな感も否めない。

見てない人、ごめんなさい。

 

 

さむいっっっっですねΣ( ̄□ ̄)!

流行りモノとかはぜんぜんなのに

風邪の流行には敏感なんだよね~。

のどがいったいです。ハスキーボイス♪

 

ここにもう一人、 敏感な男が。 

 

 

 

*:・°\(゜▽゜* )♪

 

 

斜め45℃の視線が憎いほど決まってるね~。

彼の名前は成田幸平さん♪

まだ20代前半なのにUNIQLOの店長候補です ヾ(≧▽≦)ノスゲー

 

 

 

俺「なりっさん、ブログにのってほしいんすけどイイっすか(・∀・)?」

 

成「ほっ、いいよ♪\( ̄ー ̄)b」

 

 

 

即断できる人ってかっこいいよね♪

 

 二つ返事でOKもらいました。

 

恋とか将来のこととか、悩んでるときそっと声をかけてくれる

最高に優しい男です。

 

 

 

 

 

 

もうひとり、頼れる姉貴、シムラさんです♪

 

ん(゜ー゜)?

 

シムラ...さん??

 

いや、まぁね写真がなかったんで。

 

イケヤにいったとき、欲しくてとったPOP写真があったんでのせちぃました。

これでシムラって読むんだね。

 

 

 

さてさて、

風邪でメシつくんのメンドイから

オリジン弁当行ってきます。

あ、シムラサンの紹介してない。また次回。

ほいでわ!!

こんにちは!

 

後期が始まりましたね。

皆さん懐かしい顔に会えましたか(‘-^)b?

 

今日は候補者のみんなでwhimさんの撮影をしました。

雨の中だったけどみんなで四丁に集合。

まーくんも言ってたけど、学校にみんなで集まるの初めてだったんね(^∀^)♪

写真とっとけばよかった。

 

撮影も順調にあっという間でした。

ノヴァちゃんと一緒に撮ってもらったんですけど

whim撮影の方に

「じゃあ、自然な感じでしゃべってみて♪」

ってふられたとき、

天気と梨の会話しかできなかった(゜Д゜)!!

ぜんぜん自然じゃない、でもある意味定番ってことで。

ノヴァ、マジごめん。(苦笑)

 

でもまあ楽しく撮影できたんでよかった…ですよね?

whimの皆さん、ありがとう♪

 

後期が充実した毎日になるよう

がんばります!

 

他にもミスの人たちはいろんな雑誌に登場するそうなので

ぜひチェックしてみてください☆

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»

ブログ一覧

  • ミスター立教 Entry1 高橋一仁
  • ミスター立教 Entry2 高田桂
  • ミスター立教 Entry3 坂田賢太
  • ミスター立教 Entry4 戸田篤
  • ミスター立教 Entry5 奥田耕輔
  • ミスター立教 Entry6 荒井真人

  • ミスター立教 Entry1 高橋一仁
  • ミスター立教 Entry2 平賀翔子
  • ミスター立教 Entry3 岡田野映
  • ミスター立教 Entry4 賀陽瑠子
  • ミスター立教 Entry5 高見侑里
  • ミスター立教 Entry6 松本友紀奈