くわっ(●Д●)!!

 

ぐーてんたーぐ。

 

先日、いつもバイト先でお世話になってる先輩が

 

「坂田君、俺、中目黒、開拓したいんだよね♪」

 

って誘ってくれました。

 

ホントにお世話になってる方です。

 

人とのつながりって、最高の財産ですよね。

 

立教来て、「民法」や「多文化の世界」以上に大切なこと習いました。

 

 

トップの写真は

その先輩、おそらく顔出しはNGなので

 

いちばん似てる(といわれてる)写真のせました。

 

まぁ…ね、不思議な…ね。

 

でもいつ行くかはまったく言われてないんですよね(´ー`)

 

 

もうすぐ学期が始まる。

 

 

だれか僕のブログに乗ってくれるひと

 

待ってます♪

 

 

2008.09.13

PV撮影☆

こんちわっスヾ(ー∀ー )

 

先日、コンテスト用のプロモーションビデオを撮ってもらってきました。

 

眼前に構えられた一台のカメラ…

 

 

 

 

やべぇ…何もいえねぇ((/_・、)/~~

 

 

 

いやいや。

 

カメラ経験なんて、高校のときに野球のバッティングフォーム8㍉でとってもらって以来だっけ

 

がちガチでした。。。

 

緊張の連続に汗だらだら。

 

「残暑厳しいですねぇ~」とか言っちゃって

 

汗を夏のせいにして、必死に強がってたしどろもどろな僕を

 

広研のみんなや放研の方達の気さくな雰囲気、歩き方指導、無茶振りのおかげで

 

無事終了することができました(;; ̄ー ̄)v

 

感謝です♪

 

その後に控えてたミス候補の高見侑里さん*:・°\(゜▽゜* )

 

バイオリンを奏でる姿が最高に輝いてました*:・°\(゜▽゜* )

 

某有名映画のテーマソングを軽やかに演奏*:・°\(゜▽゜* )

 

ほんとうまかった…すごいね( ・∇・)

 

日傘がとっても似合ってて、時折飛び出す

 

「顔から火がでそう…-(T_T)→」

 

など名言の数々。

 

素人の俺が見ても絶対素敵なPVになるってわかったんで

 

ぜひ、楽しみにしててください♪

 

でわこれからちょっと睡眠を( ̄Q ̄)zzz

 

読んでくれてありがとうです☆

 

 

こんにちはヾ(ー∀ー )

 

 

今日は弟が就職活動をしてるというピザ屋さんに。

 

ピザばっかりは家で作ることができないのでテンションあがってました♪

 

馬場ごもりを終え渋谷区にあるピザ屋さんへ。

 

シブイ雰囲気の素敵なお店が食欲を掻き立てる(^Q^)

 

…だけどもだっけっど 

 

 

…あれ?何か違う?

 

 

あの~ヾ(ーー )

 

みなさん、ピザってどうやって食べます?

 

僕は手でゴーカイにかぶりつくもんだと。

 

ですよね?

 

だけど周りにいるお客様は、ナイフとフォークを駆使して

 

上品に召し上がっていました。

 

 

…。

 

お、なるほど!これが、とれんどってやつか。Σ(゜ロ゜;)!

 

  

おにぎりを箸で食べるような斬新な発想。

 

 

見よう見まねでぼくもナイフとフォークで。

 

うん、微妙に味が変わった気がします(;; ̄ー ̄)b

 

とってもおいしく頂きました♪

 

がんばれ、兄弟☆

 

 

 

リフレッシュできたところで明日はPVの撮影です。

 

一言。

 

すっげ緊張する!!

 

緊張の連続ですが、同時間に撮る侑里さんや

 

トミー初めとする広研さん、慶應放研さんの力をかりて

 

元気玉のごとく

 

がんばりたいと思います( *゜▽゜)/°

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»

ブログ一覧

  • ミスター立教 Entry1 高橋一仁
  • ミスター立教 Entry2 高田桂
  • ミスター立教 Entry3 坂田賢太
  • ミスター立教 Entry4 戸田篤
  • ミスター立教 Entry5 奥田耕輔
  • ミスター立教 Entry6 荒井真人

  • ミスター立教 Entry1 高橋一仁
  • ミスター立教 Entry2 平賀翔子
  • ミスター立教 Entry3 岡田野映
  • ミスター立教 Entry4 賀陽瑠子
  • ミスター立教 Entry5 高見侑里
  • ミスター立教 Entry6 松本友紀奈